どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マイガッ!!
マイガッ
未確認飛行物体発見→手元にパチンコがない→パチンコが転がってる役場前まで全力疾走→狙撃失敗



・・・そんなのはどーでもいいんです。


レア花散らしてた方がショックだっつー話;
もちろんリセットしちゃったもんねー。

************************************************************


先日、ちょっぴり久々な迷子イベント発生。
迷子ちゃんの居所はなおさんのこうへい村。おっ、何げに初めてだわ~!
迷子ちゃんを届けるなおさん
いや~お待たせした上に遅い時間でごめんよう。迷子ちゃんのお守り大変だったでしょう。お疲れさまでしたー!


そして引っ越し通信もしました。
らーふーれーしーあ~~~
キャビアをミロちんの元へお返しするため、再び顔を合わすことになったコウチャくんとキキさん。立派なラフレシアが咲いちゃってるけど、ここはれっきとしたおか村です。ついこの間まで漁業と痴呆で栄えていた旧おか村なんです。
これホントにおか村ですか!?
ホントにあのおか村なの!?と疑ってしまうくらいに変わり果てていたんだな。(クローバー畑は当時のまま)雑草抜きたい衝動に駆られたのは言うまでもありません。

ボランティア活動、ばっちこいですから。



この通信で新入りが。
2代目・セルバンテス
あぁ文句あるね!(ウソウソ)だってあーた2代目だもんよ~それにオレ系3人目だもんよ~ムサくるしいにも程があるよ~(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/168-d5dcb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
