どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こんな噂があるみたいですね。


Wii版どうぶつの森はMMO?
http://www.inside-games.jp/news/245/24534.html
http://n-wii.net/soft/eid958.html

ちなみにMMOってのは、「Massively Multiplayer Online」の略で「大規模なマルチプレイヤーオンライン」だとか。RPGなら「ファイナルファンタジーXI 」や「ラグナロクオンライン」とかが有名っちゃね。
えぇーそしたら常時ネットに繋ぎっぱなし?おい森でこのハマりっぷりだもん、中毒性が増すよ~日常生活に支障を来しそうだよ~!!それにオフラインでも十分に遊べる森の魅力が損なわれるような・・・うーん、どうなんでしょう。

色々な要望や憶測が飛び交ってますが、DS版から始めた者としては現作と何かしら違いがあればそれで満足かなぁ。あとはポケモンDPのようにDSとの連動があればもっとサイコー。せっかくここまで作り上げた森ですもの、無駄にはしたくないっす。
でもね~持ち運び可能で、寝転びながら操作出来て、タッチペンでチャットの便利さを考えたら、新作はDSで出してほしかったよなぁー。決まっちゃったもんはしょーがないけどさ。ぶーぶー



そんな期待や不満が入り混じり複雑な今日この頃。頼むよ任天堂!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/169-15a713c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
