どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近通信日記が多かったんで、たまには住人さんネタでもいってみようか。


旧おか村から越してきたばかりのセルバンテスさん。1週間もしないうちに荷物をまとめだしたんで快く送り出すことにしました。
さらば、バンテス
短い滞在期間だったけど、しっかりさいたま村色に染まったはず。

んで新入りはこのお方。
新入りジンペイ
先日、♪ノジェこ♪村に訪問した時に見かけたジンペイくん。まさかうちにも来ることになろうとは(笑)いやーそれにしてもこの驚いた顔はインパクトありまくり。石にされそうな気がしたのはあたしだけかい。

そして今日はヒュージが引っ越し準備。
さらば、ヒュージ
ボク系バグ第1号であり、写真ゲットするためにサブキャラが奔走したっけね・・・。
キターーーーー
その努力の甲斐あって「いちばんのおともだち」なんて言われた日にゃあ嬉しさのあまり小躍りしちゃったもんサ。手のかかる子ほどかわいいとか言うけど、それはホントだったよ。手放すのがちょっと惜しいもんなぁ。
でもここは新たな出会いの為サヨナラです。今までありがとーう!!


さいたま村のコブ■ロ(身長差があるから)こと、スパークとアポロ。
落とし穴2連発
この2人はよく自然発生トラップにハマってくれます。さすがコンビ。

あと・・・写真ないけど、見た目が健康的なグラさんは病気療養中。



以上、♂編でした。


************************************************************


気象情報が出るとちょっぴり嬉しいね。
こゆきちらつくってよ
しかし11月に突入してから、なかなか降雨を確認できないこの村。小雪がちらつく前にどっしゃー降ってもらいたいとこです。雨音聴けるの春までおあずけだしね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/171-2d7891fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
