どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブログのテンプレを少々いじりタイトルにイラストをいれてみました。前々からカスタマイズしたくてウズウズしてたんですよ!
やり方を載せてくれたお友達のブログや、有志によるQ&Aを見ながらパソコンとにらめっこすること5時間。レイアウトがぐだぐだになることなく、なんとか今の状態になったわけです。
森いらすと
当初はこれに家や木や住人を加えるつもりでしたが・・・




ちっくしょー!やってらんねーーよ!!(集中力が切れる)




その結果。
森いらすと ゆきだるま
無難にゆきだるまをチョイスした次第であります。季節を先取りという名の手抜きです。

今度はお友達の似顔絵を描こうかなぁ。る■るさん&しょ■こさん。もう忘れちゃってるかもしれないけど、待っててね!


************************************************************


★おまけ★

ペンタブの素晴らしさをアナログな家族達に披露するため、たまたま描いた親父の似顔絵。
ハゲであることを誇るおやじ
内輪ネタで申し訳ないんですが・・・「似てる~!」と爆笑でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/175-34988119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック