どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ほう・・・いきなりですか、そーですか。
いきなりリセットさん
しょっぱなからリセットさんに阻止された深夜のおでかけ。村の門を出てからしばらく画面が切り替わらなくてね~たどり着くことなく切断されたけど・・・負けてたまるか。
そんなこんなで珍しくWi-Fiに繋がり難かったこの日、やっとこ門をくぐることが出来たおか村。ジャマしにきたよー。
花火・再び
おぉー!空を見上げると花火大会真っ只中ですよ。夏だよー夏が帰ってきたよー!リアルタイムは寂しい秋ですからね、季節が違うと妙にテンションあがります。先に来ていたあさみんやままさんに便乗してエンジョイサマー。

・・・と前置きはこのへんまでにしといて、こっからが本題。
あさみん・あーぼぅ・ミロちん
途中、ままさんの魔力なのか何者かの怨念(?)なのか、何度か切断するも懲りずに集う仲間達。みんなで「ただいまー」「おかえりー」を言いあってる時、あーぼぅは彼女の異変に気付いたんです。

ん?
足はどこ
んんん!???


村主ミロちんの足がなんだかワンダーなことに;押して動かしたり、ポーズをとると元に戻るみたいだけど。
え、そんなの知ってるって?


あたしは知らなかったんですよ。だからびっくりしたんですよ。


************************************************************


日曜日のつり大会。
トップは・・・
・・・やる気が失せました。
一本釣り
でもやる気のない時に限って大物釣れちゃうのよねー不思議。


そしてカブは・・・
大量購入
初の大量購入6000カブ。先週先々週と調子よく捌けたから今度もいけるだろう!と。森では堅実を貫いてきたチビあーぼぅ、ついに崩壊です。

稼ぐぞベルを!目指すぞ億万長者!


ちなみに今週のカブ価はジリ貧スタート。ポジティブポジティブ☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/176-051a55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
