どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

めでたいめでたい
「おいでよどうぶつの森」が発売してから今日で2周年を迎えました。
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう日」よーりーもおめでたいですねー。(祝日なんて接客業にゃ関係ねぇのさ)

ニンテンドーからのお手紙には・・・
はぴばーすでーおい森
何をおっしゃいますか!こちらこそこんなに長く遊べるゲームを開発してくれた方々に足向けて寝られませんヨ!添付されてたキノコはサブキャラ達もしっかと受け取りましたぞ。ありがとうスタッフさん、早くWii森出してください。
こんなはずじゃなかったんだYO
しかしこれは失敗だった。
こんなめでたい日を目前にして「拍手」ネタを消したおバカがここに。


【追記】
おい森2周年を記念旗でお祝いしよう企画
いろんなおい森ブログを巡っていたら、ステキなブロガーさんによるステキな企画を発見!
というわけで、遅ればせながら参加させていただきました。
慌てて制作、お祝いの旗
30分という限られた時間で(仕事の休憩中に)黙々と制作。
実は・・・リアルな日付は24日;;
ふぅ~なんとかお祝いに間にあったぞ。(あ、肝心の旗がぶれぶれ;)


そんなわけでこれからもよろしく、おい森!


************************************************************


先日の通信話。

いつものよーに開門チェックをしてみると、珍しく開いてたよレンのペルソナ村。早速お邪魔じゃま。あとからミロちんままさんも合流し、とても賑やか~♪
行列ができるお店?
すでにおやすみ中だったビンタハウス前にて。挨拶できなくて残念だなーと佇んでいたところを発見され、どーいうわけか後ろに並ばれ、「カル■ン(キャットフード)のおいしいお店」という設定になっていたの図(笑)
武器商人トルネコ
こんな自己満コスプレが一際輝いて見えちゃうのもドラクエワールドのおかげです。ホントは自分の村もテーマを決めて変えたいとこだけどめんどくs・・・いや、勇気がないんだ;失敗が怖いんだ;;
レン・あーぼぅ・ミロちん
気付けば時計は朝6時近く。深夜組というより、早朝組だねこりゃ。


************************************************************


えーっとカブ価なんですが・・・

ジリ貧で終わるかと思いきや、22日の午後に変化あり!今日の午後あたりアツイかもしれません。高騰してもしなくてもブログ上でお知らせする予定です。カブを捌けてないお友達はあまり期待せずに待っててください(笑)



【追記】

77→75→72→70→68→65→63→129106157


そんなバナナーーー!



明日の午前まで様子を見ますが、こんなんじゃお役に立てそうもありません・・・ぐすん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/177-17ea8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
