どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週のカブ価の最高値は土曜日(24日)午前の172ベル。マイナスにはなってないし・・・ま、いっか。(しかしこの翌日大儲けすることに・・・それは次回!)
さいたま村にて
その日の夜、カブを売り損ねたあさみんのためにちょこっと放置DE開門。

「売り終わったら教えてくれー」

リア友との通信は最近こんな感じです。


でも今回は久しぶりにでこぼこ村へレッツらゴー。
でこぼこ村にて3
おっ、しばらく来ないうちに見事な針葉樹ロードが!こりゃー雪まつりが楽しみだなや。

そしてこの方にもご挨拶を。
でこぼこ村のエイプリル
ウォーリーか・・・そう呼ばれてた時もあったね。今はこのとーり似非なトルネコだから、「エセトルネコ」って呼ばれてるんだよ。


先にでこぼこ村を徘徊していたミロちんと合流し、家の前で立ち話。たしかこん時の話題は「クラブニンテンドー」。入会したばかりだ~とか、まだ入会してないとか言う二人に対して、おい森レターセットが届くことを自慢げに話し、シリアルナンバーを登録したほうがいいだの早く入会しろだの勧めた自分。

話は大いに盛り上がってるかのよーに思えたけど途中から・・・
でこぼこ村にて2


薄い。反応が薄い。一体どーした!?



えー、ここで話は変わりますが、みなさんのお部屋の温度はどのくらいですか。
ちなみにあたしはこの日、すでにエアコンを切ってしまってたので14度よりの13度。タッチペンを持つ手がかじかんでました。寒かったんです、目が冴えまくりだったんです、とても。
んで、このお二方はとゆーと・・・ミロちん24度・あさみん19度だってさ。へぇ~ぬくぬくだねぇ。



そりゃ眠くもなるさー!ウトウトもしちゃうさー!



いや、いいんだよ全然。むしろ2人して居眠りぶっこくなんてある意味レアな体験だし。そんな自分も身に覚えがあるし・・・
でこぼこ村にて
いじけてあさみんハウスに放火してたら、尻に着火されましたとさ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/179-105bc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
