どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

住人に売りつけたいアイテムの用意を忘れたので(一部たぬきでうっかり売却;)昨日のフリマは不参加。
しかし接客をやるものとして、住人達の接客ぶりはどうなのか・・・?気になるから抜き打ちでチェックしてやら~!


まず最初に突撃したのはスパークさん宅。しっかりやってるかしら?


・・・って風邪ひいてるよ。
NEC_0057.jpg
ぇえええーーーーーーー!??

いつもシブくてぶっきらぼうなスパーク、マザコン説浮上!?


もちろん弱った彼をほっとけないあたしは、抜き打ちチェックをあっさりと忘れ看病に徹しました。愛のチカラで早く治れ~~!!(笑)





スパークの家を出た後、とんでもないものが現れた。
NEC_0058.jpg
ぇえええええーーーーーーーー!???
一時的にエイブルにて展示していた「マリンちゃんの水着」を恥ずかしげもなく着用するゲンジさん。


これで証明された・・・ヤツは「パチンコのアイドル」好きである!!


過去に「マリンちゃん」デザをずーーっと着用してた時期があったりする。隠したって無駄!ネタはあがってるんだぞ!
NEC_0067.jpg

あ、ちょっと分かりにくいね;;




上がりそうで全く上がんなかったカブ価。そんな時はmixiだ!!
森コミュを覗いてみたら「カブ価爆発」の書き込みを発見!さっそくメッセージを送り、売らせてもらいました♪
NEC_0059.jpg
買ったその日のうちに売れたのもミラクルだったけど、あきらめかけた土曜日に売れるのもミラクル!!ありがたやありがたや~vV




カブ:1カブ94ベル・2000カブ購入
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/18-2825a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
