どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

高騰です。おか村が高騰です。ありがとうございまーす!!
ありがとう!おか村
ということで早速カブを抱えてやってきました、おか村のたぬきデパート。こんなこともあろうかとやや多めに6000カブを購入してたんでね、それはもう嬉しい往復でしたヨ~おかげで懐はホクホク。





しかーしこれで終わらなかった今回のカブ売り。




この日のおか村は平日でしたが、リアルタイムは11月25日の日曜日。すなわち行商おばーさん・カブリバ来訪日。何たる幸運、買ったその日に捌けるなんて!ありがとうサンデー!サイコーだ田中星児!(←?)
すべてのカブを売り捌いた後、天の声と村主の「売れ売れ」コールに押されてカブリバ徘徊時間へタイムスリップ。カブを買ってはおか村へ、カブを買ってはおか村へ・・・
うそーーーん;;
途中「これ以上儲けさせてたまるか」とばかりに門番さんに阻止られたものの、頑張りましたプラス6往復。
ベルカーペット
ベル袋の置き場所に困ったのは初めてデース!


ちなみに貯金する前がこの額。
儲ける前
貯金後は・・・
670万の儲け
1億まではまだ遠いけど、大きな1歩を踏み出しました。そして今週用にまた6000カブを購入しといたんで、まだまだ儲かる可能性はある・・・と信じたい。


************************************************************


26日の月曜日、今年最後の雨音が聴けないまま初雪を観測。
ゆきやこんこ
11月はこゆきがちらつくとか書いてたけど、結構遅かったね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/181-29ce76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
