どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ボク系バグ、再び!
ジンペイ、オマエもか
こんなにもあんなにも手紙やプレゼントを送り続け、風邪の時は完治するまで看病したっつーのに・・・何ですか~この仕打ちは。
嫌ってくれて結構!
彼に罪がないのは分かってる。分かってるけど、このくやしさをどこにぶつけたらいいのか分からず、持ってたあみでついつい・・・
この心の傷はサブキャラのあさみさんに癒してもらっておくれ。



そして2日連続咲きの青バラ、再び!
さくさく青バラ
記事にはしてなかったけど、実はこの前にも1つ咲いてたという・・・。
数えてみたら13まで増えてました。


しっかし・・・黒コスモスや黒チューリップの方が少ないってどーゆーことよ?


************************************************************


新住人を招きいれるため、クレア村のしょうこさんと引っ越し通信。
追い出し候補が出て行くまで鎖国かな~と思いきや、グラさんが荷物をまとめているじゃあーりませんか!その外見とユーモラスな名前がウケてお気に入りのポジションまでのぼりつめたけど、これからやってくる大物(?)には適わなかっただよ~すまんのぅ。
さよなら、グラさん
そのロサンゼルスモードなカッコで旅立つとな!?家の中は常夏でも外は雪が舞い散る冬でっせ。引っ越し早々風邪ひいて新しい村主様に迷惑かけるなよ~。さらばじゃ!

こうして大物新住人が無事さいたま村入りしたわけですが・・・
一番建ててほしくない場所ナンバーワンの土地
なんでここなんだーー!??

というのもね、ここに家が建つとレンガのデザインが中途半端になってキモチワルイのですよ。(ドアの前はデザ貼れないし;)わかってくれます?(笑)

これを機にデザの総貼り替えでもしてやろうか・・・うーむ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/182-e92a48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
