どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日引っ越してきた大物新住人とは彼女のこと。
新住人 ブーケ
森映画で一躍脚光を浴びたブーケさんです、ようこそー!そしてさいたま村にとって久しぶりのアタイ系。この明るいノリで最近ヘコんでばかりのわたし系シスターズ(チッチ・メープル・サリー)に元気と活気を与えてやってくださいまし。

しかしこのダンボ状態以来、家の中にいるのを未だに見たことがないのよね。たまたまなのか、じっとしてられない性分なのか・・・。

そんな今日も、アウトドアだったブーケさん。
ブーケ
藤■マーケットばりの掛け声とクレア村で仕込まれたと思われる口ぐせでとってもご機嫌でしたが・・・
このブーケの顔、なんか変
・・・しまった。しつこすぎた。
でもねーその存在感だけで十分ネタになるんだよ。キミもサリーもアポロもね!黙って立ってるだけでいいから、今度映画の名場面を再現させてね。ヤクソク!


************************************************************


忙しい日々に追われて軽く忘れていたけど、2007年も残り1ヶ月きってたんだよなぁ。
ということでちょっと早いんですが、イルミネーションプロジェクトが始動されました。切羽詰まってやるよりマシっしょ。
イルミネーション対策
うちの村は役場周りのみに針葉樹を植えてたんですが、電飾された木が予想以上に少なくて・・・その悔しさからのエリア拡大です。これでカウントダウンやスノーフェスタはおおいに盛り上がることでしょう!


そしてカブの方は・・・
先週のカブ売り
先週高騰したのんびり村で、追加購入のカブを全て捌くことができました。なのでさらに調子こいてねー今回は7500カブ買ってみたんだ。
ここんとこ負けしらずですよ~貯金も増えてますよ~あひゃひゃひゃひゃ~笑いが止まんねーズラ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/184-0bb16d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
