どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5日前の話ですが・・・
エンディング
デスピサロを倒し涙のエンディングを迎え、第6章に突入しました。
新たなモンスター・・・だけど見覚えあるなぁ
さっすが隠れダンジョン、モンスターが強い強い。もう賢者の石が手放せません。
よかったよかった
ダンジョンのボス・エッグラ&チキーラを倒し、ロザリー復活&ピサロと和解。ハッピーエンドでめでたしめでたし。・・・ってまだエビルプリーストが残ってた;


それからプレイする時間がなくてお休みしてたんですが、今日は2度目のエッグラ&チキーラ戦。ピサロの最強装備をゲットしてから黒幕に挑みたいしね。
エッグラとチキーラ
勇者はギガデイン、アリーナは賢者の石、クリフトはスクルト、ミネアはフバーハ、マーニャはメラゾーマ!コツさえ掴めばラクチンです。

PS版と同じで規定ターン以内に倒せば・・・

2回目:「まかいのたて」がもらえる。
3回目:「まかいのつるぎ」がもらえる。
4回目:「まかいのよろい」がもらえる。
5回目:「ステテコパンツ」がもらえる。
6回目:「世界樹の葉」がもらえる。
7回目:「まかいのかぶと」がもらえる。
8回目:グラン・ピサロを移民の町に呼べる。

・・・はずなんで、ちまちま頑張っていこうかと。この調子なら年内クリアの目標はあっさり達成されそうだなー。あとは移民の町も大きくしなくちゃだね。(すれちがい通信、再び決行予定です)


そーいや公式サイトによると、ドラクエⅤは来年春発売予定らしい。今後の情報が楽しみであります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/186-5e0ea347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
