どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12月9日は、DSとおい森の同梱セットを購入した日。そしてあーぼぅと名乗る一人の若者がさいたま村で暮らし始めた日。
記録に残る最古の写真
当初は自分好みのファッションで身を包み、自然そのままの村を駆け回り、他の村におでかけできる日を夢見ておりました。

あれから2年。

暮らしやすいように村は整備されました。おまけに名所まで出来て見違えるほどに栄えました。村主となったあーぼぅ自身もおい森界のコスプレイヤー(自称)と化し、通信という名の荒波にもまれたくましく成長していました。
思い返せば色々なことがあったなぁ~・・・村荒らしに遭ったり、朝から晩まで遊び続けたり、リア友をこの世界に引き込んだり、ブログを始めてみたり、友達の輪が広がったり、中の人同士が対面したり。
全盛期に比べ通信する時間が大幅に減り、通信仲間も減ってしまいちょっぴり寂しい今日この頃ですが、それでもあたしはこの世界での暮らしをまったり楽しんでいきたいと思ってます。
お行儀悪い上にまばたきかよ
ということで、お行儀悪い上にまばたきしちゃって大失敗な1枚だけど、2周年おめでとう!さいたま村。これからもよろしく。(↑リアルタイムではちゃんと9日ですから)


************************************************************


さーて、昨日の通信話いってみようか。

「鎖国になる前に通信しておこう!」
引っ越し通信を控えていたあたしは、久しぶりに村の門を開けました。

時間も時間だし来るわけないか~と思ったら、ミロちんままさんが登場。さすがだぜ深夜組。
お約束
ままさんの魔法こと「リセット召喚」は相変わらずで、カットインに弱いあたしは噴出しまくりサ。
さいたま村にて
何度か切断を繰り返すも懲りずに集う深夜の猛者たち。開門サイドにとってこれもまたツボだったりするのだ(笑)

その後、カブ価高騰中のままさんのなみ村へ移動。
ありがとう!なみ村
おおーありがたやありがたやー!!ちなみにうちはジリ貧だったよ;
阻止するのは誰だ
挨拶まわり中のミロちんに往復を阻止されながら、「ぼくはもう疲れた」と弱音を吐きながら、せっせこ売り続けました~7500カブ。
なみ村にて
次もよろしく頼みますという意味もこめてお礼を進呈。そして鎖国が解禁したら通信しまくることを宣誓し、ミロちんが珍しくおねむになったところでおひらきとなりました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/187-46260128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
