どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あの悔しい出来事からおよそ2週間。ついにあのハードを我が家へ迎え入れる日がやってきた。

「重いのでお気をつけください」

大きな紙袋を二重にして渡されたブツはたしかに重く、家路へ向かう道のりは大変険しいものでした。(その足であちこちまわったし。笑)
ようこそー!
重みで手のひらが真っ赤っかになっても、腕が痛くなっても、これを見たらそんなの吹っ飛んじゃうわー!ようこそWii様♪
Wiiが我が家に!
ほえ~重量はあるくせに意外とコンパクトなんだね。これなら置き場所に困らないかも?
似顔絵チャンネル
電源入れて設定して、一番最初にやったのは似顔絵チャンネル。Miiってやつですか。
初めてのMii
何度もダメだしをくらって何度も訂正を繰り返して落ち着いたMiiがこれ。似てるか似てないかについてはノーコメント。
一人だけじゃ寂しいんで家族の分もやってみた。貧相な顔立ち+ハゲという特徴を持つ親父は、誰よりも似ていて爆笑。
ばーちゃるこんそーる
バーチャルコンソールは「スーパーマリオUSA」と「星のカービィ 夢の泉の物語」をチョイス。どっちもランドセルしょってた頃のやつだよ。もう懐かしい懐かしい!
Wiiスポーツの存在を忘れるほど没頭しちゃったさ。

未開封の未使用品だったとは言え、不良があったらどうしようと不安でいっぱいだったけど・・・全く異常なしで安心しました。いやーそれにしても、今後発売されるビッグタイトルがプレイできると思うと嬉しくてしょうがないですね。これからが楽しみだー♪



ということで。
コードはこちらです☆

0542-7307-0380-2061

Wiiをお持ちの方、どうぞよろしくお願いしまーす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/189-ecbeb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
