どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この村に愛想が尽きたのか、荷物をまとめていた彼女。俺は慌てて引き止めた。するとあっさり・・・
NEC_0066.jpg
大好きな俺に引きとめられたらもちろん断れないよな。かわいいヤツだ。



そんな彼女の趣味は散歩。
NEC_0065.jpg
せっかくのお誘い、断るわけにはいかない!

NEC_0064.jpg
かわいい規則だなチクショーvV

NEC_0063.jpg
ったく、しょーがねぇな~vV



そして二人仲良く散歩をエンジョイ。今日の夜空は格別だぜ。



途中、疲れたのか急に立ち止まった彼女。だから俺「頑張れよ!」って彼女の背中押してやったんだ。


そしたら・・・
NEC_0062.jpg
気に障ったかな。ごめんごめん!


・・・ってオイ、ちょっと待てよ~!!
NEC_0061.jpg
何も言い返せなかった俺。そして彼女は「口をききたくない」と言って俺の元から去っていった。メープル!カムバーーーーック!!!



彼女が再び荷物をまとめる時・・・それは俺に愛想が尽きた時だ。





今日のカブ価

午前77→午後75
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/19-da17e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
