どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

届いた届いた~例の組織から例のブツが。
フロム・クラブニンテンドー
折り曲げたりなんかしたら価値が下がるんでな~丁重に扱わねばならんのだ。

そう、この中身はアレですよアレ。
おい森レターセット
クラブニンテンドー会員で尚且つ森好きさんならゲットしているであろう品「おい森レターセット」ですよ。遅ればせながらあたしも手にする日がやってきました。いやー感激だなぁ。
しっかし・・・100ポイントで交換らしいけど、ずいぶん高くついてると思いませんかえ?だって先日買ったWii本体で80ポイントしかもらえなかったんだよ?(笑)
封筒&シール
そんな高級度・レア度満点な中身はどんなもんかこの目に焼き付けておかないとね。まずは8枚の封筒とシール。うわーどれも各1ずつしかないのがニクイ!

そして驚いたのが便箋。
びんせん1
びんせん2
びんせん3
びんせん4
なーんか見覚えあるなーと思ったら、たぬきで取り扱ってる便箋とまったく同じなんだね。しかも各2・・・長文&失敗は許されないってことですか。それ以前にもったいなくて使えねぇーーー!!


・・・これはもう観賞用です、ハイ。


************************************************************


ちょっくらここで村の様子を少々。
ブーケワールド2
先日越してきた映画女優(?)ブーケさんのお部屋が、念願のラブリーシリーズで統一されました。これで永住処理すれば完璧だー。
ブーケワールド1
余談ですが、アタイ系が発する「~~~ワールド」ってのは、このブログタイトルの元ネタだったりします・・・実は(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/190-f1058565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
