どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もう鎖国なんて慣れっこだよーが口ぐせになりつつあるあーぼぅです、こんばんは。その間、積雪があったんでね~雪玉丸めて地味に遊んでましたよ。
キタっぽいね
おっ、どーやらうまくいったみたい。もう何個も何個も作ってりゃーコツだってつかめるさ。感激のコメントをいただいたけど長いのでカット。
でけぇ~・・・
しかしまぁ横に並ぶとでかいことでかいこと。一人で作ったとは思えないね。



――こうして待ち続けること数日、フルメタルと入れ替えでやってきたのはこの彼女。
白い美女
うっ、うっ、うっ、美しいぃーーーっ!!
しょうこさん、ホントにありがとう!これで・・これで・・・彼の庭に青バラが咲き乱れるはずだー!(そう思いたい。笑)


そして14日の深夜、通信解禁。カブを売り損ねたあさみんのために告知なしのカブ開門をしました。実はこの日の午前中、367ベルまで上がってたんですが・・・個人的な都合によりお知らせできなかったんです;;
後から来て事情を知ったこじさんままさんも慌ててカブ売り。ミロちんには気を遣わせてしまうし、もうドタバタだー。
さいたま村にて
切断寸前&切断
こういうアクシデントも通信のおもしろいとこだけどね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/191-034d56a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
