どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつものマニアック(?)なコスプレはお休みいたしまして・・・

この時期に相応しいこの方に。
サンタがやってきた
世間は1週間後に控えたクリスマス話で盛り上がってますね~・・・どーせあたしにゃ関係のない話ですが。ぶっちゃけ今年もお祝いどころじゃないんですが。だからせめて森だけでもーーー!
・・・という思いから扮しております。


やっぱソリがなくちゃね。村のよい子達にプレゼントお届け出来ないよね。
ひとりのり
しかしちっとも進まない。進むわけがないっ!
もういいよー徒歩で頑張るから。郵便配達員にも頼むから。・・・あ、それ以前に手ぶらだった。haーhaーhaー!!

そんな子供達のドリームをブレイクするサンタクロースです。公認になろうなんて無謀すぎる話です。


ある時は焼き芋だったり、ある時はおい森2周年祝いのままだった村の旗も、
旗もね
ようやくクリスマス仕様にチェーンジ。あとは刻々と迫る本番を待つのみです。


今週のカブは1カブ93ベル・5往復の7500カブを購入。(+先週の売り忘れ1200カブ)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/192-f22b87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
