どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

どっかで聴いたフレーズを用いてますが、至ってフツーのおでかけ話です。


Santa Claus Is Comin, To おか村

門をくぐって早々、「カー■ルサン■ース」だとか、「肉くれ」とか、しまいにゃ「なんかもってこい」とか言われたよ?・・・えーい、そんなことぬかす■ソガキにやるブツはねぇっ!
サンタがやってきたよ
プレゼントを諦めたのか、サンタの服に目をつけたミロちんとなおさん。エイブルさんで無料展示したら早速着用しておりました。
サンタクロースィーズ2
その後ままさんも登場し、サンタ服着用。あぁーやっちゃったね・・・禁断(?)の全身装備。(な=なおさん、ま=ままさん、あ=あーぼぅ、ミ=ミロちん)

なおさんが帰った後、あさみん登場。やっぱりサンタ服着用。
写真を撮ろうと背後にまわったら・・・
サンタクロースィーズ1
傘から顔が!そしてキモイ!!
縦一列に並ぶとより一層キモイのでお試しください。(写真提供:あさみん)
サンタクロースィーズ3
「こーいう格好のバンドいそうだねー」って話の最中。モヒカン頭なままさんはボーカルらしい。あたしはドラムで・・・っておい。もっさりか?もっさりしてるからか?解散した某バンドで言うならS矢のポジションかー!?(写真提供:あさみん)
じゃあギターとベースとキーボードは・・・
つかいまわしなのねーん
メンバー紹介、リセットさんに阻止される。

結局ボーカルとドラムだけしか決まらず、そのままおひらきに。


************************************************************


Santa Claus Is Comin, To みずあおい村

・・・ウソです。正確には行かせていただきました。そう、これですよこれー。
ありがとう!みずあおい村
サンタと言えども人の子。おいしい話には目がないのです。
いやーこの間も世話になったばかりなのにまた上がるとはー!!ろきさん曰く、カブを買ってないと上がるとか・・・そりゃ言えてら。
ごーごーれっつごー
村に転がってるカブはすべて売却だー鮮度が下がるぞー走れーぃ!!
サンタは老体(?)に鞭を打って走り続けました。

カブ売りが一段落したところで、きらきらおめめがステキなセラさん登場。「初めましてー」と言いながらも、ろきさんのブログでお見かけしてるんで初めて会う気がしない・・・というこの世間の狭さ(笑)
あーぼぅ・セラさん・ろきさん
↑一部違いがあるけど、まちがいさがしとかじゃないよー?
一人暮らし話とか、Wii話とか、スマブラ話とか、話題はどんどんズレ・・・じゃなくていろんな話に花が咲きましたとさ♪



~おひらき後~

オン・ザ・テーブルに先々週のカブ(うっかり売りのこし)を発見。持ち越し3週目決定か。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/194-a16d5028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
