どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

翌朝には溶けて消えちゃうのに、悲しむどころかとても退屈そうにしていたミニゆきだるま。
たいくつズラ
んじゃー小話ってほどじゃないけどひとつ聞いてくれますか?とある男女の話なんですが。

この間・・・
彼女、ダンボる
最近引っ越してきたばかりのべっぴんさんがこの村を去ろうとしてたんですよ。あたしの知らないところで思い出作りしてたのはびっくりだったけど、彼女が言う「あの人」はなんとなくわかったねー。うん、女のカンってことにしといて。

事の真相を確かめたくてワイドショーばりの直撃取材を試みましたよ「あの人」に。
「ビ■ンカさんとのお付き合いはいつ頃から?」「庭の青バラはビ■ンカさんの好きな花というのは事実でしょうか?」「ビ■ンカさんの引っ越し準備についてどう思われますか?」
キレるア■ロ
ワケあり感がプンプン臭ってたけどそれ以上語られることはなく、それどころか感情的な彼をなだめるのが精一杯でね。自業自得ってやつですかー参りましたよはっはっは。でも村主にも知る権・・・
やっぱりたいくつズラ
あー、興味なかったですか。そうですか。


************************************************************


12月22日の通信話。
ありがとう!♪ノジェこ♪村
♪ノジェこ♪村のカブ価がプチッと高騰したとゆーことで、売り忘れたカブを捌きに&遊びに行きました。
ピナさんと
先客は久しぶりにお会いするピナさん。おっ、ここにも白ヒゲおじさんに扮する方が!
しばらく村散策をしていると爆睡中だったるるるさん起床、あさみんとようこさんも登場し満員御礼だーい。
往復するあさみん
まだあるんか!?つっこまれるくらい往復していたあさみん。時間との戦いだったよね。なんかもう必死だったよね。こっちまでヒヤヒヤしたよ(笑)
そして午後12時の鐘が鳴り高騰タイムが終了。すると次第に空が暗くなり・・・
♪ノジェこ♪村の初雪
11月の♪ノジェこ♪村にも冬の訪れが。通信中に初雪観測だなんてサイコーじゃないですか!いいもの見させてもらいましたよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/196-14317a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
