どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

12月23日。
旗のデザインをお届けするため、でこぼこ村へ。
あと2日しかないけどー!
こうして変えてもあと2日で終わっちゃうんだけどねっ!
2人のサンタ IN水槽
何を思ったか「水槽に入ろう!」と提案したワタクシ。というわけで入っちゃいましたよ久々に。サンタと水槽なんて何の結びつきもないけど、思い返せば去年のこの時期もこんな格好で入ってたのよねー。いやぁそれにしても川魚たちがツンツンしてくるからくすぐったいの何の。
あとから来たまぁくんに「サンタで入ることに意味があるんだよー」とワケワカメな発言しちゃったけど・・・無意味です。とゆーか発作的なもんです(笑)
まぁくん、はまる
さぁー今度はまぁくんも水槽の中へ~!
しかしこれがなかなかうまくいかず;それどころか水槽に体がひっつき身動きがとれない状態に。なぜだぁぁーー!そしてピンチだぁぁーー!!
過去の失敗を振り返ると、被害にあってるのは8割がた第三者。んー・・・巻き込むなってことですかね。でも無事に抜け出せてよかったよかったー。


************************************************************


話は変わって、住人との別れ。

昨年のマリオ家具配信時にふらりとさいたま村へやってきて、そのかわいらしい容姿にレア住人ということもあり永住候補へ昇格。うっかり手放しちゃって友人の村で預かってもらったりもしたね。同類のエテキチとはそこそこ仲が悪かったね・・・
チッチとの別れ
そんなおさるのチッチをついに手放す日がやってきました。というのも、永住候補が増えてしまって空きがなくなったのが一番の要因なんですが;この村にいた証(写真)もメイン・サブ共に入手できたので、ここで潔くさようならしようじゃないかと!
でもちゃんと行き先は決まっているので安心♪無事にたどり着けることを願って・・・アーメン。



カブ:1カブ107ベル・10500カブ購入。
月曜午前のカブ価が128だったので、すでに諦めモード。高騰のお知らせお待ちしておりマッスル。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/197-9e4f25fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
