どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

12月25日。 
深夜2時すぎに仕事から帰宅して、冷めたメシを食ってぬるい風呂に浸かって「ふぅ~・・・」とため息。こんなイブを過ごしたのはきっとあたしだけじゃないと思うけど、やっぱり切ない。
就寝前、いつものようにブログ巡りをしていた時、荒んだ心の持ち主はひとつの記事を目にしました。

ゴリゴリ村たいざい記のギンガさんによる「アフロサンタ2007」
ブルーサンタに扮したギンガさんが村主就寝中にクリスマスプレゼントをお届けに来てくれるというなんとも素ん晴らしい企画。


これだー!今のあたしが求めているのはこれだぁぁーー!!


ということで、受付も終了しているであろう朝6時過ぎに慌てて応募。ダメもとで応募。届けこの想い~~!



そして・・・。
ブルーサンタからの贈り物
キターーーーー!ブルーサンタさんキターーーーーーーーーーー!!!
すべりこみのギリギリ応募だったのに快く応じてくださったよーミラクル!
その上、村の掲示板にもブルーサンタさんからのカキコミがあったりして・・・
サンタさんからのお返事
なんて心優しき御方なの・・・わかりましたー!必要としている方々に恵むことにしますっ。(3セットは余ってます。笑)
もう感謝感激、HP満タン、疲れなんかぶっとびのお目覚めでありました。
ありがとう!ブルーサンタさん!
プレゼントのぼんさいは、昭和50年代を意識したレトロ部屋(別名:ふて寝部屋)にもってこいなアイテム。これを見る度にブルーサンタさんのメッセージを思い出すことでしょう。よーし、これから待ち受ける繁忙期(おしょうがツー)に向けて頑張るぞ!

ゴリゴリ村のギンガさん、本当にありがとうございました♪

【追記】
その後、ブルーサンタさんからのメッセージボトルも漂着しておりました。


************************************************************


もうひとつのクリスマスエピソード。
当選しちゃいました1
パソ子メールをチェック中、目に飛び込んだ「当選」の文字。・・・ゆ、夢じゃないよね??
このクリスマスプレゼントってゆーのは、お気に入りサイトさん(N-stylesさん)のクリスマス企画でして、Wiiのバーチャルコンソールが抽選でもらえちゃうというもの。(ダメもとで応募。笑)

実際にサイトの当選発表を見てみたら・・・
当選しちゃいました2
のっ、載ってるよぉぉーーーーー!!しかもA賞だよっ!!
お好きなバーチャルコンソールを選べるということで悩みに悩んだ結果・・・
まりおかーと64
マリオカート64に決定。スーファミ版なら持ってるけど、これはよその家でしかやったことがないんだよねー。届くのが楽しみです♪

あ、そうだ。Wiiリモコンもひとつ買わねば。対戦が出来ん。


【追記】
し、しまったぁーー!!マリカはWiiリモコン対応じゃなかったね。
クラシックコントローラー買わなきゃダヨ(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/198-b80ffcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
