どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

★昨日~今日の森★

昨日はつねさん来訪。しかし森を起動させたのが日付が変わる2分前!
慌てて合言葉を入力し、テントに滑りこんだのは1分前!!

商品を物色しようとしたら、たぬき同様、強制的に追い出されたのでありました。




その後、水遣りと住人チェック。

ジョンが荷物をまとめていたので、快く追い出すことに。
そこでいったん電源を切り再起動。さぁ、新入りは誰だ!?
NEC_0160.jpg

3人目のおいら系、キタ―――!!!
・・・って誰経由で来たのかしらこのコ。知らない村だなぁ。

しっかし、オレ系トリオが解散したと思ったら・・・今度はおいら系トリオ結成ですよ。

ムサ苦しい村であることに変わりはない。




今日は朝一でリセットさんに怒られました。
寝起きで機嫌悪かったんで、また電源切りました(笑)


・・・それからやってません。恐いです、とても。



昨日からのカブ価

?→?→?→78
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/2-468c65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
