どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日の反省はどこへやら・・・

まーた今日もやらかしたよ~この人は。
※一応言い訳すると、こんな風になってしまったのはすべて仕事のせいです。サイクル狂いまくりです。
NEC_0072.jpg
あーと1分!あーと1分!!あーと1分!!!



そして・・・

みなさーん、朝ですよー!
NEC_0068.jpg
わずか数秒でつねテントは撤収。さっきまでの明るい空から一転、雷雨の到来です。弾丸のような雨キモチヨス!


それから3分後、未確認飛行物体発見。ま、こんなこともあろうかと先にパチンコを持たせていたのでまんまと成功したわけですよ。
NEC_0069.jpg
・・・ってうぉーーい!!ちょっと待てやーーー!!!よりによってなぜそこに落ちる!?

一時的に植えてた花達(青パンジーとか青パンジー)が無残に散りました・・・;;

そんな涙の収穫は「がいせんもん」
ちっ、慰めにならんわ!!かっちゅうを持ってこい、かっちゅうを!!


・・・あっ、むしろこんな日こそ電池切れすべきなんだ!!








AM 6:25 しっかり充電されていたのでセーブして就寝。


******************************

今日はお休みでヒマ児だったので久々に開門してみました。
しかし誰も来ない・・・・ってあたり前だよ、まっ昼間だもん(笑)

そんなわけで、いつもの森コミュにナンパしにいきました。で、つかまってしまったのが「サワラ村のあすかさん」おめでとーぅ☆


初登場の第一声が「かっけー」だったあすかさん。しょっぱなからウケてましたスンマセン(笑)どーやらあたしのグラサン姿、イケてたらしいですvV
NEC_0071.jpg
まったり遊んだあと夕暮れ時の記念撮影。

初対面とは思えないほどフレンドリーな方でした♪楽しい時間をありがとう!



今日のカブ価

午前116→午後81
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/20-9ab65ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
