どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

12月28日 深夜。
お出かけできる村はないかねー?と門番さんに聞いてみたところ、開いてる村発見。
ここも??
・・・・・ここも!?
おか村さんならいつも世話になってるけども、ここもおか村さんは聞いたことがないよ。でも村主名がミロってことは深夜組の首領だよなぁ・・・どゆこと??
とにもかくにも、行ってみるしかない!

というわけで何度かWi-Fi接続に失敗しながらも辿りついた「ここもおか村」。
お出迎えしてくれたのはミロちんとなおさん。(どーやらホンモノのようだ。笑)ただ違っていたのは、村。人物以外すべて。
主曰く、旧おか村を作り変えて再び引っ越ししたとか・・・なるほど納得。
発展途上だよ、ここもおか村
そんなここもおか村は、ボランティア活動意欲に掻き立てられる環境と、懐かしさあふれるミニミニハウス、
なつかしいかきこみ
これまた懐かしいニンテンドーさんの書き込みがあったりしてフレッシュフレッシュフレーッシュ!
全力疾走やら旗替えやら
ままさんも登場し、門から海までの1本道を全力疾走してみたり、新作の旗を提供したり、朝の5時にまぁくんが登場したり・・・相変わらずな朝まで通信でした。

んで、この次の日。
ありがとう!ここもおか村
ここもおか村、初の(?)高騰!今年最後の(?)高騰!転がってたカブたちはすべてベル袋に変わりました。ありがとうございまーす!

そしてこのカブマラソン中に新たな出会い。
あーぼぅ・ミロちん・あさみん・ミントさん
おいでよポレポレ村へ♪のミントさん(ウワサのミントさん)と遭遇。カブ売りに必死だったのであまりお話はできませんでしたが、サングラスで覆われた目が泳いでいたのは言うまでもありません(笑)改めて世間の狭さを感じた日でありました。

************************************************************


最近の我が村の様子は・・・
新入りペンタとありえない交配
新入りペンタとペアルックになったり、ありえない交配に驚いてみたり、今日も平和。
新年をさきどり・さいたま村の旗
あとは新年用の旗をちまちま制作。新年=初日の出という固定観念と乏しい創造力の結晶であります。



とりあえず・・・2007年の更新はこれで最後です。

今年はブロガーとして飛躍した年でありました。
ケータイブログから飛び出した世間知らずのおい森プレイヤーは、数々のブロガーがひしめき合うこの世界に圧倒されました。それと同時におい森ブロガーの多さに感動すら覚えたものです。途中、ブログの趣向を変えてみたり(はたまた迷走したり)したものの、村の様子や通信話を書かなきゃ気が済まないというジャンキーぶりは相変わらずなので、これからもきっとこのスタイルを貫くと思います。(多分)
来年の抱負は・・・「別館作り」かなぁ。あの「Wiiでお会いしましょう」が事実であれば、それ専用を作らねばなるまいという思いがふつふつとこみ上げてくるわけですよ。そう、すなわち掛け持ちってやつです。
って今のオマエにそれが出来るのかよ!とつっこまれたら返す言葉がないんですけどね。でもいいじゃない、夢や希望を描いたってさ!(笑)

えーグダグダと長くなりましたが、「今年もこんなへっぽこぴーのあっぱらぱーこなブログをご覧いただき誠にありがとうございました。今後も懲りずにお付き合いいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。」が言いたかっただけです。ハイ。
あと新年のご挨拶なんですが、喪に服す身であるため控えさせていただきますので「挨拶なしかよー感じわりぃー」なんて思わないでね;;(おい森では・・・やむをえん。笑)

 

それでは・・・

明年が皆様にとって良い年でありますように☆  
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/200-9da47a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
