どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2008年突入です。今年もよろしくお願いしまーす。
ということで、空白だった年末年始の様子をまとめてどうぞ。

2007年 12月31日。
ついにやってきましたよこの日が。参加しなきゃ1年は締め括れねぇ!とばかりに朝っぱらから参加してみたカウントダウン。
朝・昼・夜
年寄りに負けじと役場前で立ち続けた我が分身は疲れ知らず。(単に電源切ってないだけ)ウン時間の立ち仕事で弱音を吐くリアルあーぼぅとは対称的。
年明け間近の村長
大丈夫大丈夫。言われなくともトイレは済ませたし、あせるどころか余裕綽綽。だからその言葉そっくりお返しするよ。のし紙でもつけて。

そうこうしているうちに0時を知らせる鐘が鳴り、立ち話中に迎えてしまった新年。村長と見つめあいながら迎えてしまった新年。嗚呼・・・;;


2008年 1月1日。
年明け早々でこぼこ村へ。
あけおめ イン でこぼこ村
クラッカーでお祝いしたり、村主不在になったり、通信しながらみんなで同じTV番組観てたり。(あ、ミロちんの目なんか変・・・)

その後さいたま村へ移動。
あけおめ イン さいたま村
早朝な時間にまぁくんが現れたり、あさみんを火あぶり・・・
あっぷ
じゃなくて、憎き害虫Gを撲滅させようとしてみたり(笑)

ミロちんとまぁくんが脱落後、残った二人は初日の出を待つことにしました。
他愛のない話や好き勝手に行動して時間を潰すことおよそ1時間半。
リアルな初日の出
ま、まぶしいぃぃぃーーーーーー!!
それは新年の幕開けに相応しいあっぱれな日の出でありました。起きててよかったー!生きててよかったー!
初日の出を見た二人
しかしこの時すでに朝7時すぎ。余韻に浸るどころか激しい睡魔に襲われ限界がキテたのは言うまでもありません。

************************************************************

ボク系バグに悩まされたジンペイくんですが、この度手放すことになりました。
さらばジンペイくん
写真ゲットのためサブキャラを出動させ日々奔走したものですが、「かざってくれた~?」なんて言われた瞬間、どーでもよくなっちゃってね。
ここまで手こずらせたのはキミが初めてだよ。そーいう意味で忘れることはないと思う。・・・Aha。


カブ:1カブ96ベル、10500カブ購入。ジリ貧ですピンチです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/201-64314b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
