どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さーて今年もガンガンいっちゃうよー自己満コスプレ。
今回のコスプレのきっかけはですね・・・リーゼント頭のヤンキースタイルだった数日前、お友達のM氏から「後ろ姿が■■■■みたい」と言われたのが始まりでした。

この人物の特徴と言えば・・・
必ず自転車に乗って登場し、自転車から降りて舞台のセンターに立つまでの流れがお約束となっている。まず不必要に脚をピンと伸ばしてオーバーアクションで自転車を降りる。その際いかにもアテレコじみた口調で「今自転車を降りているぞ…間違いなく今自転車から降りている…よぉし降りた」と言う。その後自転車を舞台の脇に留めるが、ここでも「…今自転車置きに行ってるぞ…」と一連の台詞が入る。そして舞台中央に戻ってネタをはじめる。(Wikiより抜粋)
ディラン・・・マッケイだ
「ビバリーヒルズ青春白書でお馴染みのディラン…(間)…マッケイだ」
なだぎディラン
ということで、なだぎ武&友近が扮する「ディラン&キャサリン」でしたー。ちなみにキャサリンの方はサブキャラでやる予定です。(もしくはやってくれる物好きな方募集・・・なんちて。笑)


しかし化けてみたのはいいけど、元ネタのビバヒルは見たことがない(笑)


**************************************************************

先日の通信話をちょろっと。

のんびり村のカブ価が高騰したということで、お邪魔じゃま。
のんびり村高騰
いやー今回も無事に捌けたし、久々にはなこはんにも会えたし、えがったえがったー♪
そしてこの後、親子再会のためさいたま村開門。
迷子ママ&さいたま村開門
どこの村も開いてないからみんな寝てるのかなーとあさみんと話してたら、コスプレネタ提供者M氏登場。変わりばえのないへんぴな村をブラブラしてってもらいました。

村の様子は・・・
新入りたまさん&青バラ
「おぱんつ」という口ぐせに思わず噴いた新入りたまさんと、今年初の青バラだい!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/202-538f8c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
