どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またやってきたね・・・恐怖のイベントが。
ペンタのバースディ
1月5日はさいたま村に来て間もないペンタのバースデー。
ここ最近忙しくてかまってやれなかったから、せめてお祝いだけでもしてやらんとなぁ。


・・・どーせ凍りつくんだろうけど。


やや重い足取りで向かったペンタハウス。お祝いに駆けつけていたのはペンタとペアルックなブーケ嬢でした。小太り商人の服をチョイスするなんてなぁ・・・いい趣味してるよ君達。
あー、アレね・・・
あぁきたよきたよプレゼント催促が。どーする、どーするよオレー!

じゃ、じゃあ・・・ほりたてホヤホヤのおとしあなのタネなんかどうかな?
これでカンベンしてくれや
さぁくるぞくるぞくるぞ・・・今年初のバースデーフリーズがーーー!そしてリセットさんのお説教がーーーーー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、あれ?



ぇぇえっ!??





フツーにお返しもらえちゃったよ!!
拍子抜け
いやいやいやーそんなはずはない!としつこく話しかけてみたけど、恐怖の瞬間は訪れず。
思い返せば一昨年の夏、1ごうのバースデーから始まったこのバグ。それから度々凍る画面を見てはため息な日々を過ごし、もうどーでもいいよーなんて強がりながらも修理に出すことを本気で考えたりしたのに・・・何だ何だこの展開は!?ちゃんと祝えて嬉しいっちゃ嬉しいけども、なぜ凍らなかったのかという疑問の方が大きいよー(笑)
プレゼントがタネだったから?住人二人がペアルックだったから?それともディラン・マッケイだったから?こんなことなら再度やりなおして検証すりゃよかったー!と後悔だけが残ったペンタバースデーでした。




あ。そーいや、ボク系バグはいつの間にかサブキャラにも浸透してたっけ。(ジンペイで確認済み;)もしやBDバグ修復の代償・・・?ま、まさかねー!あはははははははは・・・・

おいおいおい写真もらえない方がもっと困るぞーーーーーー!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/203-ee52fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。