どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1月6日 深夜。

ここはどこ?私は誰?
真っ暗だから何も見えないよーと思ったら、グラサンしたままじゃないか。
ふむふむ、どーやらここはポレポレ村というらしい。そして私はディラン・・・・・・(間)・・・・・・マッケイ。
ポレポレ村にて1
ってくだらん前置きはここまでにしといて、ひょんなことからお友達になってしまった(なっていただいた)ミントさんのポレポレ村へやってきましたよー。ブログで村の様子をコソコソと拝見する側でしたが、まさか自分までお邪魔する日が来ようとはね・・・人生何があるか分かりませんホントに(笑)先客は深夜組メンバーズのミロちんままさん
ポレポレ村にて2
おほー!モノホンの「ダルねずみ」だよー「うえこみ」だよー!
デザが中途半端で・・・とおっしゃる村主さんですが、んなことない んなことない!しっかりがっつりチェックさせていただきました。今後どう変わるのか楽しみであります。

時間も時間だったのでほとんどの住人達は夢の中。唯一夜更かしなオレ系にご挨拶です。
ポレポレ村のダルマン
冬季限定な家具に恵まれているのに「むかしっぽい家具がほしい」と催促する映画出演者。ミントさんとゆきだるまが泣くよーオレオレ。

のん気に村散策してる間、お三方は海で魚釣り。
ままさん・あーぼぅ・ミントさん・ミロちん
大漁で絶好調なミントさんに、スズキは「おか村シーラだ」と語るミロちんに、めずらしく不調(?)な釣り名人ままさん。深夜の釣り大会は大変盛り上がりましたとさ♪

************************************************************

同日。
そーのバースディ
この日は倉庫キャラ兼妹用キャラ・そーちゃんのバースデー。この日を覚えててくれたのは・・・ケーキを買ってくれたのは・・・スパーク、アンタだけか。嬉しいけどちょっぴり寂しいなぁーおい。



カブ:1カブ105ベル、10500カブ購入。月曜午前が133・・・今週も我が村での高騰はなさそーでし。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/204-667b2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
