どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

↑何で中途半端に村名伏せるのかって?単なる遊び心だぁよ。

熱が出たと言えども、仕事が休めると思うと妙にテンションが上がるあーぼぅです、おはよーございます。
前記事からそれほど時間も経ってないんですが、溜めてるネタを消化したいという一心で書きなぐりますです。まーこんな時に根性アピールすんのもどうかと思うけどね。


1月8日 深夜。

開門チェックをすると、ようこさんのべるげん村発見!コード交換してから一度もお会いしてなかったのでご挨拶も兼ねてお邪魔じゃま~。
べるげん村にて
門前のデザインがとてもキレイだったので、まずはここでパチリ。う~ん季節感溢れてますねぇ。

村散策や住人挨拶を済ませ、やってきたのは役場前掲示板。
お邪魔する村には何かしら書き込もうというのがここ最近のポリシーでして。(うっかり忘れる時もありますがね!)べるげん村にて2
尚且つ村主にバレずこっそり書き込むのがミソなんですヨ。(大抵発見されますがね!)
何を書かれたか興味津々なようこさんに対し、ちょっぴり動揺するワレ。そして初訪問だろうが何だろうがツッコミは欠かさないよ。

それからここで立ち話。

森に関する話題からだんだんだんだんそれていき、最終的に酒にまつわる話になってたよーな・・・。
オッサン?
ホント初訪問だろうが何だろうが関係ないよ。無礼講じゃ無礼講じゃーー!!

そんなこんなで時計を見れば朝の4時。時間が過ぎるのはあっというまです。特に森通信の場合、1分=10秒くらいの速さだと思う(笑)
ようこさん、長話に付き合ってくれてどーもありがとでした!

************************************************************

んで、この日のさいたま村は・・・
またしても・・・
今年初のレア花消失。水やり後セーブせずに就寝したためですねーハイ。どーやらDSの電池が切れたらしいですねーハイ。充電してたよーで全くしてなかったみたいですねーハイ。
せっかく増えた青バラや環境が最悪で咲くことのないスズランが消えたのはイタイとこだけど、いつもと同じように「水やりに費やす時間が減ってラッキー」って思うことにします。
赤カブカムバック!
前向きに前向きに・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/205-67116174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
