どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【アヒルになれ!】

1月9日 深夜。
ここもおか村へゴーゴゴー。
成金ロード
門前から海まで続く一本道は、いつのまにか成金ロードに。なんだかご利益がありそーだわ。カブ価高騰祈願しとくかなー。

この日めずらしく元気がなかった村主。訳を聞いてみると、リチャードが消えてしまったとか・・・マ、マジでーーー!?彼女がどれだけ彼を溺愛(?)してたかよく分かるだけに、その悲しみはひしひしと・・・
リアクションって重要だよなー
「喜」や「楽」なリアクションだけだと半減しちゃうのが恐ろしいとこだけど、ひしひしと伝わってたよ。お気持ち察します。
気の利いた言葉が出てこない自分にもどかしさを感じた時、「サブ村で産み出せ!アヒルになれ!」というままさんの助言が。な、なるほどーー!人から譲り受けるのもいいけど自分で産み出す方がよろこびもひとしおだもんねー。
ミロちん頑張れ!立派なアヒルの子を産んでください。安産祈願のお守りでも買っとくかー(笑)
ガンテツ&フルメタル
リチャードが消えて引っ越してきたのはガンテツらしい。もしやこいつがリチャードを・・・いやいやいや森は弱肉強食なゲームじゃないんだ!と言い聞かせたり、のんびり・さいたま・でこぼこの次はここかい!とフルメタルにつっこみを入れたり・・・

1月10日 深夜。
風邪がちょっと悪化してたけど、挨拶だけでも~。
昨日の通信
うん元気そうだね、よかったよかった。ということで20分程でおいとましました。


************************************************************


【デザインいじり】

寝込んでる間ヒマだったもので、村のデザインをちょこっといじりました。
おんぼろ橋
と言っても橋だけなんですがねー。いまにもぶっ壊れそうな感じをイメーィジ。コケが付いてるのがポイントです。
うちの前
物にあふれて散らかりほーだいな家の前が劇的に変わりました。めでたしめでたし。

えーっと、ちょっくらここで決意表明。今までマイデザの公開は自信がなく渋っておりましたが、少しでも役に立ちたいという奉仕の心が芽生えはじめたので&作ったものを消すのが名残惜しいので、近々載せたいなーと思ってます。えー今更ー?な感じもしますがね。ま、いいじゃないか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/206-e5ce0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
