どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

我が家にWiiがやってきてから、ちょうど1ヶ月経ちました。
ここ最近の様子はというと・・・・・・・・


・弟がWiiスポーツで遊ぶ。(テニスでプロになる)
・たまーに両親もWiiスポーツで遊ぶ。
・弟がバーチャルコンソールの星のカービィで遊ぶ。(クリアする)
・弟がバーチャルコンソールのゼルダで遊ぶ。


とまぁ、苦労して買った本人がほとんど遊べてない状態なんですが・・・楽しんでるよ!これでも一応楽しんでるんだよ!
青いよ青いよー
青く光るスロットを見て(メッセージ受信に)喜んでみたり、
Mii達2
何度も何度も整列させてはゲラゲラ笑ってみたり(フレンドのみなさんゴメンナサイ)、
Mii達1
はたまたリアクション観察してみたり。(これは初めて見るかも?)
ちなみにクリスマスに当たったマリオカート64は、クラシックコントローラー未購入のためプレイできてません。うわーもったいねぃ!早く買わなきゃ~!

スマブラX

そーいやスマブラXの発売が迫ってるよね。CMも流れてるよね。慎吾ちゃんと「どんだけ~」な人が対戦してるよね。森好きにはたまらん森ステージ早く拝みたいよねーー!ということで購買意欲に掻き立てられてます。いつも世話になってるアマゾンさんで注文するつもりだけど、まだ予約は受けてないみたいね。「この商品が注文可能なった際にお知らせEメールをお送りします。」ってやつに登録はしといたんだけど、なぜかお買い得情報とか送られてきます。

・・・・いらんがな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/207-a034c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
