どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

その1と記載したわけはね、続きであるその2があるからですよ。
ということでお付き合いくださいませ~「我が村で使用中のマイデザインを型紙付きで公開」第2弾であります。
どうでしょう・・・
まずは「丸太の植え込み」のオプションみたいなもんですかね。植え込みのコーナーに使ってます。

[丸太の花壇っぽいの]
マイデザ
【ちょっとした補足】パレットの都合上、花の色が限られちゃうのが残念なとこ。
くどい・・・
しかしペタペタ貼りすぎると大変くどい仕上がりになるので、ほどほどにした方がよろしいかと思われます。


お次は最近作り変えた橋。
これねこれ。
[ボロい橋 縦]
マイデザ
[ボロい橋 横]
マイデザ
【ちょっとした補足】コケっぽい点々なんかはタッチペンでテキトーに打てばいいんじゃないかな。アバウトにいこーぜ!アバウトに!


マイデザイン使用の注意→事細かに綴ってるわけではありませんが、自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/209-0cbd308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック