どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えー私事ですが・・・・・
先日のカブ開門後、ネットの使用を止められまして記事の更新もブログ巡りも通信も全く出来ない状態でしたが、地味~に復活です。よかったよかったー!
・・・え?なんで止められたのかって?そりゃー恥ずかしながらアレしかないっすよ。

使用料金のうっかり滞納ってやつですが何かーー?記念すべき初の制裁でしたよトホホ。ホントにすいませんでしたYAH■O!様。もう二度としませんYAH■O!様。


んまーそんな自虐ネタはおいといて、たまりにたまった森日記いってみようか。
と何げにシリーズ化していた早朝プレイ日記第4弾です。

1月15日 早朝。
夜型人間のくせに無駄な早起きをしたあーぼぅさん。
天気予報チェック
テレビをつけると天気予報が。んー水やりサボれなくてちょっぴり残念なのね。

眠気覚ましのレア花チェックと化石発掘中に、ころころ転がる雪玉発見。
雪玉よどこへ行く
それはくさいアレじゃないぞーと教えてあげたけど、気付く様子もないフンコロガ氏。一体どこまで転がしていくのか、追跡がてら観察してみた。
雪玉よどこへ行く2
フンコロガ氏、自宅前に到達。進路を左へ変更。
雪玉よどこへ行く3
フンコロガ氏、花畑通過。迷うことなく直進。あ、この先は~~・・・
ダーーーイブ?
フンコロガ氏、雪玉と共に転落・・・・・かと思いきや、雪玉捨ててブゥーーーーンと上空へ。確実にダイブ・トゥー・ウォーターだろうという期待が見事に裏切られた瞬間でした。侮れんヤツだ、フンコロガ氏。


************************************************************


これは先々週の様子かな?
ベル袋いぱーい
村のカブ価が絶望的な値だったので某SNSのコミュで高騰村を見つけて売らせてもらいました。この時、ままさんに発見されてびっくりしたものです(笑)
親子再会2回
そして迷子イベントもありました。迷子・さいたま村。母・ここもおか村。
再会後セーブしても、切断されると再発生するんだねー!おかげで迷子家具2個ゲットです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/211-1f990970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
