どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日のプチプチ高騰から5日も経ってしまいましたが、さかのぼってみましょう。


1月17日 PM8:30 さいたま村放置開門。
飯食ったり、風呂入ったり、TV見入ったり、電話したり・・・などなどリアルな用事を済ませ活動開始したのはそれから4時間後のこと。
誰がいるのかな~・・・
あら、誰もいないかと思ったら満員じゃないか。放置だよーと宣言したとは言え、ほったらかしにして申し訳ない!
なおさん、カブ売り中
カブ売りを終えてまったり中のあさみんとようこさんと共に、エラーと戦い往復を続けるなおさんの応援しながらも・・・
浸かってます
水辺で遊んでた我ら。誰かが出入りする度に足元が消える(参考:心霊写真!?INおか村)という小ワザで足を浸していたんですよー二人がね(笑)もっこり風呂だと足湯だよ足湯。あったかそうだなやー。
あさみん・あーぼぅ・ようこさん・なおさん
最後に柵の上に乗って記念撮影。みなさまお越しいただきありあとやしたー!
そして不在中にお越しいただいたみーちゃんるるるさん。会えなくて残念だったけど、次こそは・・・次こそはぁぁーーーー!!

************************************************************

この通信後、ペンタが去って新住人がやってきました。
新入りちとせさん
いやー覚えてるもなにも、いろんな村で見かけたからどこのちとせさんだか・・・
新入りちとせさん2
あ、ようこさんの村からでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/213-ca63ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
