どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1月21日 

ここもおか村のカブ価が高騰したとういうことで、ありがたーく売りに行かせていただきました。ちなみにこの日は月曜日。時差村万歳であります!
ありがとう!ここもおかむら
591という数字に感動してたら、「誰か来っからとっとと会話終わらせてくんろ」と催促アナウンスが。妨害しちゃってすんまそすんまそー。
ということで今週も無事に9000カブを捌くことが出来ました。そしてめんどくせぇーという理由で規定数より1500カブ減らしてしまったことを激しく後悔しました;;

カブマラソンが一段落したとこで、村主からご要望があった「丸太の植え込み」と「丸太の花壇」のデザインをお届けに。サブキャラ・あさみさん、ここもおか村初上陸&深夜組メンバーと初の接触です。
サブ出動
自分のデザインが他の村で使われるって嬉しいもんだぁねー。あ、今度は旗デザもお届けしなきゃ。


村に戻り、役場前に散らばったベル袋をかき集めて貯金してみると・・・
ちょっきーん
6000万突破ーーーー!!
遠く感じた1億がとても近くに感じます。四捨五入すれば・・・・・・・・ねっ?(笑)


この通信後、たいへいたが引っ越してきました。
新入りたいへいた
あーぼぅで接した時は出身村を明かしてくれなかったけど、なぜかサブキャラにはオープン。友達のお友達の村だと思うけど、一応伏せとくか。
ちとせに続き、初めての住人なので写真集めが順調に進みそうです。


************************************************************


話は変わって、冬の風物詩作りちょっぴりスランプ?
ゆきだるまトリオ
両サイドは完全な失敗作。ミニだるまでマエストロ判定をもらおうとしてるわけですが、これがなかなかうまくいかないんだよねー。
いずこーーー!??
そんな失敗作にはさまれた成功だるま、近所のサリーんちに遊びに行ってる間に突然の失踪。捜索願いでもだしてやろうかと思ったけど、翌日に家具付きレターが届いた所を見ると心配する必要はなさそうです。まーどのみち消える運命だしね。


そういえば・・・・

本日(23日)関東平野部(S玉県)にもついに降雪・積雪を記録したわけですが、ゆきだるまを作るほどではなくてちょっち残念。しかも起床した時は雨に変わってたもんなぁ~実に残念。
見たかったよ・・・触れたかったよ・・・・・リアルホワイトスノウを!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/214-f0529710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
