どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

これは事故なんだー
これだけ見るといつものお説教と変わらんのですが、この時だけは出てきてくれてホントによかったんです、無事で何よりだったんです。
というのも、電池切れしそうなDSを片手に自分の部屋へ向かう途中事故がありまして・・・・・・。まぁ大方の予想はつくと思いますが、どこへでも持ち運びできる便利さが仇となったわけです。
途中で止まったまま正常に流れないたぬきデパートBGM、買おうとしていた家具の前からピクリとも動かない我が分身・・・バグ以上の恐怖を感じたのは言うまでもありません。ソフトが飛び出なかっただけマシだけど。
村が消滅する夢(なぜかドラクエのセーブデータが消える感じ。笑)を度々見てはうなされてるだけに、ちょっとしたことですぐ不安になる最近のスローライフ。でもホント正夢にならんことをただただ願うばかりです。


************************************************************


ここ何日かの通信の様子。
なおさんと迷子ちゃん
先日のカブ開門以降に発生した迷子イベント。なおさん、お守りお疲れさまでしたー!
ここもおか村にて
うっすら焼けてるミロちん、カジキを見せびらかすあさみん、ウ■コデザイン着用のポンさんと。仕事の都合とは言え、珍しく早寝を心がけていたのですぐにおいとましました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/216-355a7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック