どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

多分2日くらい前。 

えーそうなんだ~いいこと聞いたわー。
あー・・・あの人のことね
「おめぇと似たようなヤツ」について語るモサキチにプッと噴いてしまったよ IN ここもおか村。この日は迷子ちゃんのお届けで参上したのでありました。

村散策も一段落したとこで、村主ミロちんから「おか村の雑草抜きを手伝ってほしい」と依頼があったので移動することに。プレイヤーはサブキャラ・あさみさんにチェンジです。
らーふーれーしーあ~~
いやはや、何度見ても迫力がありますな。せっかく咲いたのに消えちゃうのはもったいない気もするよーなしないよーなするよーな・・・。
雑草抜き抜き
しかし生い茂る雑草を目の当たりにしたら抜かずにはいられないんだ。おまけ四葉まで見つけたらテンション上がっちゃうんだ。そうこれは・・・美化作業という名の宝探しだぁーー!

途中、抜こうとしても抜けない雑草をみつけたので報告。しかしミロちんもまぁくんも全く見えないご様子。これじゃあただのホラ吹きだと思い、撮っておきましたよー証拠写真。
抜けない草
ちなみにこーいう現象って誰かが村に出入りすると消えるみたいね。

そんなこんなで・・・まぁくんとあたしの活躍(?)によりおか村はキレイになりました。またボーボーになったらお任せあれ~♪


************************************************************


す、すごい!コレは大発見ですヨーー!!
大 発 見!!
転がして大きくした雪玉をよーく見ると、うっすら目と口が!!・・・ってもうご存知でした?(参考になりました:ゴリゴリ村たいざい記さん)



カブ:1カブ98ベル・12000カブ購入。1億まで突っ走るぞー!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/217-f9e2d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック