どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2週間ぶりとなりましたが・・・まだまだ続きます、マイデザ公開。
こんな水路
第3弾は、今更~!?な「水路」であります。
これを作ったのはたしか昨年の春先。それからヒマを見つけてはちょこちょこと追加や修正を繰り返し、ようやくこの形で落ち着きました。なので消すにも消せない・思い入れのあるデザインだったりします。今は家の周りやレア花を囲ってますが、以前はキャベツ畑を囲む用水路(?)としても活躍しておりました。

[水路] 画像をクリックすると大きく表示されます。
水路6 水路5

水路1 水路2

水路3 水路4
【ちょっとした補足】田舎っぽい&農業用水路っぽいのをイメージしたので、ボロい橋同様コケっぽいものが付着してます。これはねータッチペンでケンシロウばりにアタタタタタタ・・・・・!ってやっちゃえばいいさ!そして水面の波紋ですが、修正しまくったわりにはぐちゃぐちゃです。もうねーめんどくさいからタッチペンでぐりぐりぐりぐり描いちゃえばいいさ!大丈夫、案外それっぽく見えるものなんだ(笑)

って、なんのアドバイスにもなってませんが・・・これがアタシ流です。ポリシーなんです。


マイデザイン使用の注意→事細かに綴ってるわけではありませんが、自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。


************************************************************


カブを購入してるお友達へ一応おすらせ。

?→75→?→70→68→111

さいたま村カブ価に高騰の兆し!?まだなんとも言えませんが、300ベルを超えてたらブログ上でお知らせ&開門します。期待はしないでください(笑)

【追記】

午前78→午後144

うそーーーーん・・・・・・;;;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/218-2a304579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
