どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

発売日当日にスマブラXを購入出来た皆様、大乱闘楽しんでますかー?
早くこの目で「すま村」ステージを拝みたくてドキドキ・ワクワク・ウズウズしていたワタクシですが、えーっと・・・

まだ買えてません。出遅れました。

出不精な性格とア■ゾンで予約して買うぞー!という意気込みが仇になったといいますか・・・以前登録したお知らせしますメールが全く届くことなく発売日を迎えてしまったというオチ。ま、こうなることを予想していたはずなのに別の対策を練らなかった自分も悪いんですがね!!(笑)

ところがどっこい。ア■ゾンにアクセスしてみると一応在庫アリになってはいたんですよ。
やっと・・・
んだよー何で知らせてくれねーんだよーと思ったら・・・・
12800円!??
はいぃぃーーーーーーーーーーー!???
いかに入手が困難か思い知らされた瞬間でした。嗚呼、こんなことなら仕事をズル休みしてでも自分の足で買いに行けばよかったーーー!!と後悔の念でいっぱいです。

もうこうなったら売り切れ・ハシゴ覚悟の上、スマブラ探しの旅に出てやろうかと!早速今日にでも。うん、きっとすぐに見つかるよネ!


【追記】
マリカー64
2/1 「自分の足を使う前に問い合わせすりゃいいじゃん!」ってことで近隣の家電量販店に電話するも・・・・どこもかしこも在庫なしで撃沈。バーチャルコンソールのマリカー64で我慢することを決意。

2/3 日付が変わった後、レンタルとかで有名なT■UTA■Aオンラインを覗いてみたら1~3日でお届けと表示されてたのでソッコーで注文。(数時間前まで「通販在庫なし」だったんですよ!)代引き手数料・消費税込みで6434円。定価より安いからよしとしよう。
ありがとうT■UTA■A!大好きT■UTA■A!念願のゴートゥーすま村&大乱闘まであと少しの辛抱です。


************************************************************


最近のWii遊びと言えば、もっぱら似顔絵作り。
たまちゃん&L
けんナオコ&いなばさん
ちなみに「いなばさん(B,z)」はおい森の通信中、ここもおか村のミロちんと「どっちが似てるか対決(?)」で作ったもの。
クリリン・17号・18号
そして大好きなドラゴンボールから御三方。特にクリリンがお気に入りー。

ということで会心の作が出来上がったら、フレンドの皆様に否応なく送りつけるかもしれません(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/219-fc7caddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
