どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さいたま村の平和を守る者は一人だけでしたが、最近仲間が増えました。
NEC_0086.jpg

森の平和を守るため、彩の国さいたまから派遣された地域密着型ヒーロー。

アボレッド(ちょっと改名。笑)・サミーブルーソーグリーンキキピンク



4人で行動することがまずないので「~~戦隊~~レンジャー」と決めゼリフが言えないのがイタイとこ。個々の活躍を期待します!(笑)


******************************

先日チーフがこの村を去り、待ちに待った新入りがやってきました。
NEC_0085.jpg
おぉ~これはニワトリらしいニワトリ。牧場主のあーぼぅさんにお伝えしなければ!!



「家畜がやってきた」と・・・




そのあーぼぅさんは今日、スズメバチの襲撃に遭いながらも森林伐採に精を出しておられました。

雪祭り用に植えた針葉樹の森をお花見仕様にチェンジ☆その作業中、寄ってきたエテキっつぁんの姿に驚いたのです。
NEC_0087.jpg
マリンちゃんキタ―――!!しかも後ろを歩くユメコさんまでマリンちゃんダヨ―――!!


犯人はわかっている。ゲンジだ。


ま、海物語好きとしてはちょっと嬉しいけど(笑)




昨日からのカブ価

148→177→151→78

177の時の500カブだけ売却。全部売ればよかった~;;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/22-3b4492b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
