どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1月28日。
この日は映画スター・サリー嬢のバースデー。早速お祝いに駆けつけたはいいけど、度々起こるバグには少々うんざり気味だったものでお話だけでいいかなーと思ったんですが・・・
サリーのバースデー1
嬉しそうな顔してプレゼント催促されちゃあねぇーそれにアナタは永住だしねぇー・・・んもう、やるしかねぇべ!ってことで摘みたてホヤホヤの紫バラをプレゼントフォーユー。
サリーのバースデー2
・・・・いいんだいいんだ、わかってたことだし。

はっ!そういえばペンタバースデーの時はアレでうまくいったっけ。
サリーのバースデー3
さぁ、おとしあなのタネでフリーズ回避なるか!?たいへいたもぼさーっと見てないで祈っててくれよーー!
サリーのバースデー4
・・・・マイガッ!どーやらあの大成功は奇跡と偶然の産物だったみたいねートホホ。


メインキャラでのお祝いはここで断念して、サブキャラを派遣。
サリーのバースデー5
この間おでかけ先で捕獲した「んーゴライアス!」な虫にしようかと思ったけど、気持ち悪さにショック受けるかもしれんので摘みたてホヤホヤの赤いバラをプレゼントフォーユー。
サリーのバースデー6
よくよく考えたらあさみはサリーの永住処理をしてるから、こーいう時じゃないと接することができないのよね。配達を頼まれた手紙は懐にしまったままだけど、中は見てないから安心しておくれ。
とにもかくにも祝えてよかった!ハッピーバースデーサリー♪


************************************************************


高騰するかも~?と期待していたカブ価ですが、金曜午前が最高値だった模様。
結局・・・
あーあ・・・見事に裏切ってくれたね。でもまぁプラスにはなってるから売っちまえー!と12000カブ中10500カブを売却。
その後、まぁくんから高騰の知らせがきたので予備の1500カブを売らせてもらいました。ありがとー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/220-f546f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
