どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月2日。

けけ歌をコンプしてから通うことがめっきり減っていた土曜のハトの巣にて、相も変わらずカップを磨き続けるマスターにちょっくら絡んでみた。
マナーですよねー
そうだよね。当たり前のことだよね。タイマーかけてライブを妨害するバカ者なんているわけ・・・・
タイマーセット
・・・・ここにいるよ。
前々からやってみたかったんだーって理由で今し方マナーモードな殻を脱ぎ捨てたところです。許せマスター。許せとたけけ!

ライブ中はタイマーが非表示になるので、何分何秒なのか全くわかりません。どのタイミングでタイムアップになるか、もうハラハラドキドキ。よそ見だって出来ないよー。
タイムアーップ
結局、ハラ・ドキしっぱなしのままライブは終了~~・・・・ってとこでピピッ!!うーん、けけのアップ時にタイムアップ表示してくれたらおもしろかったのになぁ~~~なんつて。

しかし良心が痛むのでここはひとまず謝罪します。すんません、さっきのピピッ!!はワタクシです。
マイペースとたけけ
ライブを妨害されて憤慨されてるかと思いきや、今日のミュージックに酔いしれるマイペースなけけ氏。最近話題の大乱闘でスマッシュなライブ中でも動じないくらいだもんなぁ。たいしたことないんだねーさすが大物。


************************************************************

同日深夜。
ようこさんのべるげん村が開いていたので突撃しました。ん?たしかお邪魔するのはドキドキの初訪問以来かな?
深夜のべるげん村にて
先客はこれまたドキドキの初訪問以来久しぶりにお会いするポレポレ村のミントさん。村散策を忘れ、門前でおしゃべり炸裂。今だから言うけど、この日は飲み会から帰宅後の通信でした。ちょっとばかし残ってたねーアルコール(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/223-b9195156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
