どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

発売からおよそ1週間。ようやく手に入れましたースマブラX。
ついにーーーー!
開封早々練習に励みましたよ。仕事の時間ギリギリまでね。
「任天堂のキャラの仲間割れでしょ」くらいの知識、イトコんちでちょっとばかし触ったことがあるよレベル、購入目的が「すま村見たいから」という初心者なので、一足先にプレイしてるお友達に追いつこうと必死なんですよ。
IN すま村1
いやーそれにしてもトレーニング中は観察にうってつけですねぃ。(IN すま村ステージ)背後でコーヒーを振舞うマスターが最高です。そしてとたけけライブも見逃すわけにはいかないね~早く土曜日にならないかな♪

もちろん強者が集うWi-Fi対戦にも挑みました。
IN すま村2
しかし混み合ってるせいなのか、はたまたうちのネット環境が悪いせいなのか動きが鈍い・・・というかスローモーション状態。もう何が何だか分かりません。おかげでカメラを構える余裕はできたけど。
1位だぜぇ
なんとなーく暴れてたら1位になっちゃったよ。やればできるじゃん!(笑)
見てのとおり、あたしはカービィがお気に入りです。バーチャルコンソールの「夢の泉の物語」をプレイして愛着が湧いた・ふわふわ飛べてコピー能力がある・ふっ飛ばされた時の声がかわいいという理由からです。よーぅし極めるぞ・・・極めてやるぞ!!



ということで・・・・
いるかどーか分からんけど、楽しく対戦してくれるお友達を募集してみよう。

あーぼぅ
3179-5346-7761

募集要項はこんな感じ。
・Wi-Fi接続時間が昼間だったり深夜だったり不定期なのでそれでも全然いいよ~って方。(アポなし派です)
・あまりの弱さにうんざりしない方。
・すま村見たさに購入した初心者な方(って、あたしくらいか?笑)

これだけです。特に年齢・性別は問いません。


対戦友達募集、一時休止中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/224-a245ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
