どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

5時59分59秒までは何もついてなかったのに~・・・どんだけ早業なんだよーと毎度つっこみたくなる電飾週間ことゆきまつりがスタート。
昨年の優勝者はお気に入り住人という理由で選んだスパークさんでしたが、今年はそういう感情抜きでいきますから。
アポロかなー
その結果、今年のベスト・オブ・電飾はアポロ氏でケテーイ。もうケテーイだから村長、早く役場に戻って。
アポロハウス
アポロ氏の勝因は、似たような電飾が多い中一人だけ違っていたということ。もうねーあたしの心を見事わしづかみですよ。・・・・・ワシだけに。ヒュ~~・・・
ビアンカハウス
ちなみに他の7人はこーいう感じだったはず。


村長がロングタイムなステイをするせいで、まったく気付かなかった迷子母の存在。
もうちっと待っとれ
近々、再会させてあげるから待っててね。大丈夫大丈夫、ようこさんが面倒見てくれてるって。だから落ち着こう、とりあえず服着よう!

************************************************************

正月仕様のままだった旗のデザイン。今はこれです。
バレンタインですから
世間はバレンタインだからねーそれに便乗して思いの丈をぶつけてみましたよん。え?何かが違うって?あげるよりも、もらって食べる方がいいじゃないって思うのは図々しいですかね。腐ってますかね。

・・・・・・まぁたとえそうだとしても、白カブだけは腐らせてなるものかーー!


ということで今週のカブ価なんですが、

83→81→79→76→73→71→68→105

諦めかけていた木曜午後の変化あり。次こそはどーかな~~?


【追記・開門のおすらせ】
午前182→午後522
久々の高騰キターーーーーーーーーーーーー!!!!

カブ残ってる人いるかな?一応放置開門しておきまーす。
これから仕事なんで22時すぎまで不在です。切断しちゃったら・・・ゴメンナサイ。

2月9日 AM2:00 閉門しました。
お越しいただいた皆様、ありがとう!そしてお疲れ様でしたー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/225-bbd47e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
