どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2月7日。
たいへいたが去った後、新入りが引っ越してきた模様。
あら、同じ・・・
電飾をよーく見ると、優勝候補のアポロと全く同じ。ゆきまつり後半にさしかかったところでライバルの出現か!一体どんなやつなのかそのツラ拝んでやろうじゃないの。
でもどりジンペイ1
あれ?「あーぼ」って呼ばれるのはこの村限定のはずなんだけど、なぜその呼び名を知ってるの?もしやアンタ・・・・・・・
でもどりジンペイ2
出戻りかーーーーーーーーーー!!!
あたしはねー忘れようと思っても忘れられなかったよ。サブキャラにまで及んだ強烈BKB(ボク系バグ)なアンタを忘れられなかったよ。友情の証を諦めてサヨナラしたってーのに、またこうして戻ってくるなんてなぁ・・・嬉しいってことにしとくよ。

ところで出身村を明かしてくれないけど、どこから来たんだろう。その服のデザイン見覚えがあるんだよね。どこかの村の地面に貼ってあったよーな・・・
やっと明かしてくれますた
ビンゴ!ご近所にいたのね。どれくらいご近所かって、自転車で20分くらい(笑)

ダンボ中に手紙20通送りつけて早急に友情の証をいただこうと試みたのですが・・・・何度か寄ってくるけど渡すそぶりは全く見せず。「しゃしんかざってくれたぁ~?」発言が飛び出すのは時間の問題かな。はははっ。


************************************************************


退屈なゆきまつりに彩りを添えるため、ちょっとしたイルミネーションっぽいのを作ってみました。・・・って前々から貼り付けてはいたんですが。
いるみねーしょん
地味なデザインしかない村がちょっとだけ華やかになったかも。傘にすると目がチカチカする~~;;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/226-3f846e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
