どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月8日。
高騰だ!高騰だ!久しぶりの高騰だ!
522ベルでした
前日の変調からうすうすそんな気がして、当日午前の値に高騰を確信して、待ってましたー!の522ベル。ありがとうたぬきち!サイコーだタヌキデパート!
ベル袋とそんちょー
10往復分購入したうちの9往復分がベル袋に変わりました。(貯金は7000万ベル突破♪)残りは来週どこかが高騰した時のために保管であります。

早いとこだと木曜に高騰するからカブ在庫はあるんだろーか・・・とか、それ以前に買ってるんだろうか・・・とか、告知に気付いてくれるだろうか・・・とか、いろんな思いを張り巡らせながら開門へ。この日はあいにくリアルあーぼぅはお仕事だったので「切れたらゴメン!」な完全放置でした。
そしてチビあーぼぅは・・・・
ぐーすかぴーすか
雪が降ってて寒かったし、立ちっぱなしだと疲れそうだから家で寝てました。気付いてくれたかな?
ちなみに不在中遊びに来ていたミロちんの記事を見ると・・・・
ミロちんのブログより抜粋
読まれてる。ふっ、さすがね。さすがだわ。


帰宅後。
けいじばんを見ると、こじさん(お手紙ありがとー!)、ようこさんの書き込み発見。お会いできなくて残念だったけど無事に売却できたご様子。よかったよかった!

予定より森にINする時間が大幅に遅れてしまったけど、閉門前に会えた仲間たち。
あさみん&なおさん
カブを買いすぎたと言うあさみん、エラーと闘いながら往復したなおさん。
しょうこさん&ようこさん
久しぶりーー!のしょうこさん、親子再会のため再び来てくれたようこさん。

残業の疲れもあって意識がもうろうとしてたんですが、みんなの顔見たら元気を取り戻したヨ!お越しいただきありがとうございましたー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/227-9668aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
