どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲストは来ないし退屈だーー!と少々不満のあった過去2回に比べ、今年はそうでもなかったゆきまつり。ついこの間始まったよーな気がしたけど、もうフィナーレだってよ。ってことは冬の終わりも近づいてるんだよ。あぁー1日1日過ぎてくのが早いっつーの。
1077-.jpg
けいじばんには当然ながら当然すぎる当然の結果が。
一応便乗して・・・・・めでたいのぉ~!!

まぁせっかくだからヒーローインタビューでもしてみようかね。
1076-.jpg
ちょっと出遅れたね。今何時だと思ってんだこのヤロウ!な時間だったね。記者失格だねーあっははー。


・・・と、前置きはこの辺までにしといて。
1075-.jpg
えーっといきなりなんですが、こんな時間だし誰もいないし過ぎたことなんで懺悔します。電飾のセンスのみで優勝を決めるなんてキレイごと言ったけど、やっぱり捨てることはできませんでした。

それは何かって?

優勝をワイロに「いっぱい咲かせてくださいよぉ~映画のお庭みたいにねぇ~げっへっへ」ってな下心さーーー!


不正を働く者にはいつか天罰が下ります。この時から、毎度なアレのカウントダウンが始まっていたのです・・・。


************************************************************

先日の通信話。
1073-.jpg
新作旗デザインをお届けにここもおか村へ。リアルタイムでは2日後に控えていたバレンタイン。ギリギリにも程があるけど、ギリギリにも程があるけど・・・・おしりに火が着かないと動けないタチなんだ!
とにもかくにも飽きずにご利用いただきましてせんきゅーべりまっち♪

そして迷子ちゃんお届けのため、こうへい村へ。
1072-.jpg
左:なおさん・まぁくん・初めましてなヨッシィーさんが見守る中、親子は無事に再会。
右:まぁくんと入れ替わりに、これまた初めましてなゆっこさんが登場。赤ほっぺちゃんが二人って自分的には珍しい光景かもしれん。「これで■■が加わったら・・・」とはしゃぐなおさんの気持ちがよーく分かったよ(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/231-8c7adfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
