どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

へい!おまちどー!マイデザ公開第4弾です。
・・・・え?別に待ってないって感じですか。そうですか。
1090-.jpg
えーまず1つ目は、村のあちこちに設置されてるコレ。見ての通りなんだかすのこっぽいので「すのこベンチ」と呼んでます。歩き疲れたときにちょっくら腰掛けられていいんだなや~。って婆さんか。
これには一応モデルがありまして、職場にあるベンチを中途半端にパクってます。随分質素でシブいとお思いでしょうが・・・・和風造りなトコだから~と言えば納得ですか?

[すのこベンチ]
マイデザ
【ちょっとした補足】ビバ・1枚デザイン!ビバ・地面(土・草・雪)すべてに対応!

そして2つ目は、またしても植え込み。以前作った丸太の植え込みが飽きてきたのでそろそろ新しいものを・・・・・と作った結果がコレ。
1091-.jpg
今度は木の柵にしてみました。でもちょーっとばかしシンプルすぎたか。しかもこれから地面の草も木の葉っぱも緑になっていくとゆーのに、くどすぎないだろうか・・・という不安が少々。

[木の柵の植え込み]
マイデザ
【ちょっとした補足】分かりやすいよう型紙を大きめに&番号ふってみました。ちなみに縦バージョンは挫折したのでありません。横オンリーだっていいじゃない。カニだって横歩きじゃないの。←関係ない。

いやーそれにしても・・・・今まで公開したデザインがみんな同じパレットってどゆこと。どんだけ12番好きなんだと(笑)


マイデザイン使用の注意→事細かに綴ってるわけじゃありませんが、初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/235-0d0c1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
