どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

リアル生活で余裕がなくなると、分かりやすいほどおろそかになる森の通信。
・・・えぇ、それが今なのです。Pトラッシュ、僕はもう疲れた・・・・・・・なんつて。

そんな昨日の深夜、仲間のミロちんから「開門してるよー」との知らせが入りました。そーいやバレンタイン旗のお届け以来ご無沙汰だったし、気分転換にお邪魔しよう~とWi-Fiに接続するも・・・・・どっこも開いてないときたもんだ~。調子が悪くて切断でもしたんかなーと思ったけど、「2人も来客がいる」とのこと。んなバカなー!
1096-.jpg
ん~~目を凝らして見ても、叩いても、振ってみても、呼んでみても、あぶりだしてみても(これはウソ)一向に現れないここもおか村。もちろん何度接続しなおしても状況は変わらず。コードを登録しなおしても状況は変わらず。
じゃーおでかけがダメなら開門だー!ということで、来られるかどうかその場にいたあさみんを派遣してもらってみたものの・・・・門が見えないとかどーとか。
ここでようやく分かりました、こっちがおかしいってことですねー!
1095-.jpg
こうして門が開いててお外が見えるってゆーのに、スムーズにお出かけができないこのもどかしさ。あーもう、そんなかったい事言わずここから出してくれー!


どーやらあたし以外にも同じ状況の仲間がいたようです。一体何が原因だったのかいろいろと考えてみました。

①開門も来客2人もすべては幻だった。
②「遊びすぎ」という理由で規制をかけられた。
③(おでかけできない側の村が)濃霧警報発令中だった。
④Wi-Fiウイルスに感染。(そんなのないない。笑)
⑤Wi-Fiコネクションのトラブルか何か。

とまぁ、考えるだけ考えてそのまま眠りにつきましたが何か?




その翌日。
・・・というかつい何時間か前の話なんですが、こうへい村のカブ価が高騰したということで売りに行かせてもらいました。昨日があんな状況だっただけにね、普通におでかけできてなんだか拍子抜けですよー。
1094-.jpg
ままさんのサブ村といい、ここといい、とってもウハウハだった今週。これはきっときっと日ごろの行いが良いからだねー♪・・・・・・・・・・・・・な、なんだよー冷ややかな目で記事読まないでくれよー;
そんなこうへい村では、ゆっこさん・ヨッシィーさん・こたつねこさん・ミロちんにお会いしました。ゆっくりとお話しできなかったけど、写真も撮れなかったけど、億万長者に向かって突っ走る姿に免じてユルシテーン。
1093-.jpg
すべてのカブを売り切った頃、なおさんゆらゆら夢の中。ベル袋をお供えしてこうへい村を後にしましたとさ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/236-8017bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
